Discussion about this post

User's avatar
ブルーと日常|50代転職歴なし絶滅寸前SE's avatar

久我さん、おはようございます。

まさに今、投稿したんですが、昨日、記事を投稿した後に、動けなくなったんです。

書いてる時は楽しくて仕方なかったのに、投稿した後は通知ばかり気にするようになってしまって。

頭では、通知ばかり気にしたって何にもならないのはわかってるんですけど、やっぱ、気になるんですよね。

まさみん ❘ ひとりで2人育てるポジティブママ's avatar

レイジさん、おはようございます🌷

承認欲求も嫉妬も、私も決して悪いものではないと思ってます。使い方を間違えると心をもっていかれるけど、間違わなければ良い契機になりますよね✨️どんな感情もまずは認めてあげて、プラスの力に変えた行けたらいいなと思います☺️

4 more comments...

No posts

Ready for more?