Discussion about this post

User's avatar
おばけ社長|私はもっと人間を知ろうと思う's avatar

レイジさん、いつも参考になる視点をありがとうございます。

SNS初心者なので、SNSでの安全な関わり方について、参考になりました。

引用する、コメントにするだけでなく、コメントも引用もせずに着想のきっかけとして自分の発信をする。いい距離感の取り方だなと思いました。

たれめると | 副業家庭の在り方発信者's avatar

久我さん、こんにちは。

とても大切な視点だと思いました。距離感気を付けていくことと、自分の言葉にしっかりと責任を持てるようにやっていこうと思いました!

2 more comments...

No posts

Ready for more?