Discussion about this post

User's avatar
明見朋夜(あけみん)| Akemin AI Art's avatar

久我さん

こんにちは

私も似たようなことを思ってました。

AIを使って画像はつくれる、そこから「何かに」繋げる発想ができるか、できないか…なのか

どう見せていくか

私は何をしていくか

創作し続ける自分でありたいし、その創作物が誰かに喜ばれるものでもありたいです

1 more comment...

No posts

Ready for more?